SSブログ

君はトゥー・シャイ [80年代の名曲(洋楽)]

 カジャグーグーの「君はトゥー・シャイ(Too Shy)」

 です。

デュラン・デュラン、カルチャークラブに続く期待の星

 として、出てきました。

 この曲は、全米TOP5に入るヒットとなりました。
  
  シンセサイザーを効果的に利用したアンニュイな

 感じの曲です。

 甘いボーカルで、人気が出るかなと思いましたが、

  アイドル的な売られ方をしたのが、うまく行かなかった

 のでしょうか?

  このあと、ヒットが続かず、ソロとしてもボーカルの

 リマールは、「ネバー・エンディング・ストーリー」の

 1曲に終わりました。

  結局1発屋の印象が残ってしまい、大変残念なバンド

 です。

  その後も、解散・再結成を繰り返し、活動は続いているよ

 うです。

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東海大相模の優勝震災から1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。