SSブログ

震災から1ヶ月 [その他]

 きょうで、3月11日から、1ヶ月となりました。

 福島の原発の事故は、まだ解決が見えていません。

 ここ1~2週間は、余震もやや落ち着いていました。

 前日10日は、地震が8回でしたが、本日は、急に増えて70回を数えました。

 特に、午後5時過ぎから、震度5弱以上を記録する地震が立て続けに4回ありました。

  余震の数としては、本震のあった3月11日、12日頃のレベルに戻ってしまいました。

  ということで、M8くらいの地震ですと1ヶ月たてば、ほぼ余震が収まるのですが、今回は、M9という

  巨大地震ですので、まだ当分の間は大きな余震には気をつける必要があると思います。

   まだまだ、原発のみでなく、地震も安心できませんね。

  渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です! 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君はトゥー・シャイアワ・ハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。