SSブログ

花咲徳栄が初優勝! [高校野球]

 第99回全国高校野球は、花咲徳栄が初優勝しました!

 埼玉県は、春は2回優勝していますが、夏は初めてです。

 意外ですが、関東で唯一夏は優勝がありませんでした。

 花咲徳栄は、5回目の出場で初優勝です。

 これまでは、日大三、東海大相模、作新学院と過去4回のうち3回は、優勝校しかも関東・
 
 東京勢と当たり、敗れていました。

  今回は、このジンクスを打ち破りました。

  今大会6試合で61点ということで、徹底した打力強化が実りました。

  来年も4番の野村が残りますが、埼玉では、浦和学院に佐野という左腕の好投手が

 いて引き続き好試合が期待されます!


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。