SSブログ

グッド・シェパード [映画(洋画)]

 マット・デイモン主演の映画です。

  家庭を省みず、仕事に追われるCIAの一諜報員の苦悩を描い

 ています。

 玄人好みのする映画で、時間も約2時間45分と長いです。

 007のようなスパイ映画のイメージとは異なり、派手のアク

 ションは、なく淡々とストーリーは進みます。

  ロバート・デニーロが監督を務めていますが、彼も老将軍役

 で出演しています。

  アンジェリーナ・ジョリーが妻役です。スパイ役が似合いそうな

 彼女ですが、今回は家庭に入っている地味な役ですが、

 なかなかの好演だと思います。
 
  当初は、マット・デイモンでなく、ディカプリオが候補だったそうで

 すが、この役は、ハーバード出身のマット・デイモンの方が、はまり

 役だったのではないでしょうか。

  この映画では、イェール大学出身という設定です。

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内柴が日本初の金!セミの声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。