SSブログ

内柴が日本初の金! [オリンピック]

 昨日の柔道男子66㌔級で、内柴正人選手が、今大会初の

金メダルを獲得しました!

 非常に、うれしいニュースです。 30歳での五輪連覇すごいの

ひとことです。 柔道の連覇は、日本人4人目だそうです。

 また、中村美里選手も、女子52㌔級で、銅メダルです。

平成生まれ初のメダルだそうです。

 4年後のロンドンでは、金ですね。

銅メダルを取っても、笑顔を見せずに、「私にとっては、

金メダル以外は、同じ」と悔しそうな表情を見せました。

その強気な性格は、4年後には歓喜な笑顔へ結びつく

ことを願っています。

 また、これから日本は、アテネ同様のメダルラッシュに

期待を寄せたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JUDOグッド・シェパード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。