SSブログ

希望の轍 [サザンの名曲]

  真夏の果実とともに「稲村ジェーン」に入っている曲です。

 この曲が、2番目の曲です。

 この曲のおかげで、轍(わだち)という漢字が書けるように

 なりました。 昴(すばる)も曲のおかげです。

 アップテンポで、非常に元気が出る曲で、私もサザンの曲の

 中で最も好きな曲のひとつです。

  たぶん、サザンでシングルカットされていない曲の中で、

 もっとも有名な曲でしょう。 

  「めざましテレビ」などで、いつも流れていた曲だったから

 かもしれません。

  ベスト盤の「海のYEAH!」や「HAPPY」にも入っています。

 もし、シングルカットされていたら、オリコンのNO.1は確実

 だったと今でも思っております。

  ちょっと、疲れている時も、この曲を聴くと元気になります!

 

 
 



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。