SSブログ

ソフトツイスト [その他]

  最近、友人から紹介されたのですが、最近マクドナルドのソフトクリーム

 「ソフトツイスト」がひそかに話題になっています。

 最近コーヒーも改良されて、おいしくなりましたが、100円で買えるという

 のは、魅力です。 味は、オーソドックスなバニラ味ですが、100円で

 食べられるのならば、納得です。

  ソフトクリームといえば、旅行先や高速のインターで、つい食べたくなる

 ものの定番です。

  昨年、北海道に旅行に行った時も、夕張メロンソフトが大変おいしかった

 です。 

  マクドナルドの店に行くと、女性よりも、スーツを着たサラリーマン風の男性

 がソフトクリーム片手に、出てくるケースが多いのも、特色です。

  私も、甘党なのですが、前は男性が甘党だと、子供っぽく見られて、少し

 恥ずかしいイメージがありましたが、最近はそうでもないようです。

  コンビニて゜ジャンボプリンが良く売れているようです。

  旅行先でしか、食べられなかったソフトが、身近にいつでも100円で食べられ
 
 るというのは、良いですね。
  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ミライマン

こんにちは
私は、先生の事務所のそばのマックでよくマックシェイクを飲んでいます。
本当はソフトクリームを注文したいのに、一人だとどきどきして頼めません。
今度ソフトクリーム持参でご訪問したいです。2人分なら注文できる気がします。
by ミライマン (2008-06-12 16:00) 

yosikaji

ミライマンさん コメントありがとうございます。 バニラだけでなく、ストロベリーやチョコレートなど選べるようになれば、さらに良いなと思っています。 やはり、注文する時緊張されますか?
by yosikaji (2008-06-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。