SSブログ

キミ犯人じゃないよね? [ドラマ]

 金曜日の午後11時15分からのTV朝日系のドラマ枠は、「トリック」

 「時効警察」など、毎回面白い番組が続いて、楽しみにしていますが、

 今回の「キミ犯人じゃないよね?」も、楽しませてくれます。

  冒頭にかかるちょっと変わった主題歌も、番組に奇妙にマッチして

 います。

 主役は、NHK朝ドラ「ちりとてちん」の貫地谷しほりさんで、あと

 共演の要潤さんとのやりとりが面白いです。

  貫地谷しほりさんは、いろいろな役をこなす演技力があり、
 
 これから注目の女優さんだと思います。

  映画では、「スウィングガールズ」や「ALWAYS続三丁目の夕日」

 に出ていました。

  今度の金曜日が最終回のようです。

 彼女の出生の秘密が明らかになるようです。どういう展開になってい

 くのか、楽しみです。


  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ミライマン

そんな面白いドラマがあったんですか?
タイトルを読んで
私が何の犯人なのかな?と自分のこととして捕らえてしまいました・・
ちりとてちんはGWにスペシャル版を見て感動しました。
貫地谷しほりさんは、風林火山で見たときに、すごい!と思った記憶が
あります。

梶ちゃん先生はジャンル広いんですね

by ミライマン (2008-06-12 21:45) 

yosikaji

いつも、コメントありがとうございます。
 5月の頭に、代々木のうちの近くの喫茶店でロケがあり、貫地谷しほりさんを見ました。澄んだはっきりとした目が印象的でした。
 2週間前くらいに、その回は放送されました。
 きょうの夜の放送を是非見てみて下さい。 梶ちゃん
by yosikaji (2008-06-13 10:14) 

miraiman

見ましたよ!最終回!
一番笑ったのは、要潤くんのコミカルキャラです!

最終回しか見てませんが、ストレスが吹っ飛ぶような軽快な
タッチが気持ちよかったです。

ドラマって大河ドラマ以外見ないので、また面白いものがあったら
ご紹介してくださいね。楽しみです。
by miraiman (2008-06-19 10:23) 

yosikaji

 今回のクールのドラマは、キムタクの「CHANGE」以外は、ほとんど今週か来週で最終回です。
 次回の7~9月の中で、どういうドラマが出てくるか楽しみにしています。 月9では、織田裕二が、熱血教師役を演じるようです。
 
by yosikaji (2008-06-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。