SSブログ

そんなヒロシに騙されて [80年代の名曲(日本)]

 「そんなヒロシに騙されて」です。

この曲は、1983年のサザンのアルバム「綺麗」に

 収録されました。原由子さんが、歌っています。

 他に高田みづえさんとジューシー・フルーツ(ジェニー

 はご機嫌ななめが有名)がカバーしています。
 
  味のある歌謡曲風のアレンジです。

 特に、高田みづえさんのバージョンは、大ヒットしました。

 サザンとは、ゆかりがあり、「私はピアノ」は彼女の最大

 のヒットでした。

  この曲は、高田みづえさんの最後のTOP10入りヒット曲

 です。 このあと、同じ鹿児島県出身の元大関若嶋津さん

 と結婚して、松ヶ根部屋のおかみさんとして頑張っている

 ようです。

  デビューの「硝子坂」の頃から、歌唱力は抜群でしたね。

 ところで、ヒロシさんというお笑いタレントが、一時ブレイク

 しました。最近は、どうしているのでしょうか?

  ちょっと気になります。

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!
  


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。