SSブログ

シザーハンズ [映画(洋画)]

 TSUTAYAでは、オススメ映画の100選100円の第2弾の

 企画が開催されています。

そこで、「シザーハンズ(Edward Scissorhands)」を久しぶり

 見ました。

  この映画は、ジョニー・デップがティム・バートン監督とタッグ

 を組んだ記念すべき第1作です。

 このあと、「チャーリーとチョコレート工場」など6作で彼が出演
 
 しています。

  ジョニー・デップさんが、はさみを持って、生まれてきた人間

 エドワードを演じています。

  ラスト近くで、少女と抱き合うシーンや、山の上で、氷の彫像

 を作り、その氷を削ったときにできた粉で、雪を降らせている

 シーンは、大変美しいが、とても哀しいもので、前にこの映画を

 見たときから、印象に残っているシーンです。

  感動的ですが、子供が見たら、ちょっと哀しすぎるかなと思い

 ます。

  来年春に、ティム・バートンとジョニー・デップの7回目のタッグ

 となるディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」が公開され

 ます。 ジョニーは、「帽子屋」の役です。

  来年の映画の中でも、大変楽しみな映画です。

 ジョニー・デップは、今世界で帽子が最も似合う男だと思います。

 渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!
  

 

 
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープン・アームズJIN-仁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。