SSブログ

杉山愛が引退! [テニス]

 杉山愛がついに引退を発表しました。

 4大大会連続出場62回は、史上初の大記録で、ギネスブックに

 申請するそうです。

  どちらかというとダブルスプレーヤーで、4大大会でも,4回優勝

 しましたが、シングルスでも世界ランキングは8位、全英と全豪

 では、ベスト8を記録するなど素晴らしい活躍をしています。

  今年の全豪女子ダブルスは決勝で惜しくも敗れましたが、これに

 勝てば女子ダブルスで生涯グランドスラムの快挙でした。

  日本の女子テニス界を伊達公子引退の後、ひとりで支えてきた

 彼女にもスポットライトを浴びせて欲しいといつも思っていました。
 
  まずは、長い間お疲れ様、じっくりと次の道を歩いて欲しいと願って

 います!

  渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。