SSブログ

IDEAL CAFE [代々木近辺の店]

 私の事務所のあるセントヒルズ代々木の1階に、

 昨年末からCAFEレストランができました。

IDEAL CAFEといいます。

  IMG_0334.JPG

 渋谷区代々木1-55-14です。

  昼食事は、ランチタイム、おやつの時間は、デザートタイム

 そして夜は、ディナータイムで23:00まで、営業しています。

  1階に店があると夜も電気で明るいので、うれしいですね。

ランチタイムは、タコライスとふわふわオムライスを注文しました。

   タコライス730円は、ちょっとぴりっとしますが、それほど辛くはないです。

IMG_0337.JPG


  オムライス750円は、卵がふわふわで、心地よい感覚です。

 どちらも、おいしいです。   

IMG_0335.JPG

  その他角煮とろろ丼、週替わりのパスタなどがあるようなので、今度トライしてみようと思います!

  あと、デザートやドリンクなども、チャレンジしたいと思います!



  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。