SSブログ

東洋大が初優勝! [その他スポーツ]

 2日、3日の箱根駅伝では、今年は波乱がありました。

  5区で逆転し、往路優勝した東洋大学が復路も制し、初の総合優勝

 を果たしました。

  最優秀選手に選ばれた柏原選手は、1年生ながら、山登り5区で、

 山の神といわれた今井選手の区間記録をあっさりと更新し、びっくり

 しました。

  来年以降が楽しみです。

 今年は、昨年優勝の駒大をはじめ、順大、亜大、神大と近年の優勝校、
 
 そして近年好成績を収めている東海大など有力校が軒並みシード校

 から落ちました。

  前年の優勝校の、シード落ちは、棄権以外では史上初だそうです。

 我が母校、早大は2年連続で残念ながら2位でした。

  来年は、3度目の正直と行きたいです。

  東洋大、早大はともに有力な1年生を擁し、今後の成長が期待でき
 
 ます。 来年も今年同様の名勝負が期待できそうです!

渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。