SSブログ

リアル鬼ごっこ [映画(邦画)]

 山田悠介氏の小説を映画化した「リアル鬼ごっこ」を見ました。 

 「全国に佐藤さんが多すぎるので、減らしたいと思います。」

ということで、佐藤さんをつかまえる大々的な鬼ごっこが日本

 中で始まります。 しかし、本当の狙いは、別の所にということで、

 後半から物語は、意外な方向に展開していきます。

 ストーリーは面白いですが、ちょっと無理があるのでは、と思われる

 所もあります。パレラルワールドという、別の世界が出てきます。

  主演は、最近いろいろな映画・ドラマに出ている、石田卓也さん、

 谷村美月さんです。 また金10のドラマ「流星の絆」に今出演中の

 柄本明さんが、キーポイントの役になっています。
 
  日本では、現在一番多いのは、佐藤でその後、鈴木、高橋、田中、
 
 渡辺と続いています。 私の苗字である梶田は、1012位と以外に

 多いなと思ってました。 東京では少ないですが、出身である愛知県

 春日井市では、加藤とともに、非常にポピュラーな苗字です!

  http://www.myj7000.jp-biz.net/1000/0100f.htm  

  佐藤浩市さん、佐藤江梨子さんをはじめ、俳優のも、佐藤さんは

 たくさんおます。この映画も佐藤さんだけで固めたら、もっとリアリティー

 があって面白い映画になったのではないかと思いました!
  
  (単なる思い付きです。)

 http://www.officekaji.com/ 

 渋谷区代々木の税理士事務所です!
  

  
  

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ベスト・オブ・タイムズ待つわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。