SSブログ

火の国 [代々木近辺の店]

 代々木の店紹介は、久し振りですね。

火の国代々木店です。 http://www.e-hinokuni.com/

  代々木駅北口(新宿よりの改札)を出ると、ちょうど向かいに

 「タリーズコーヒー」が見えますが、その向かって左側に、

 「火の国」という看板が見えます。

  食券は、裏の入り口側にあります。

 ちゃんぽん、皿うどんと豚骨醤油味のラーメンが主力です。

  炒飯もおいしいです。

  ちゃんぽん、皿うどんは、野菜、肉、魚介類と具がたくさん入っ

 ており、ヘルシーで、かつ、ボリュームもあり、おすすめです。

  火の国という店からすると、濃厚な熊本ラーメンを連想しますが、

 どちらかというと、あっさりしていて、東京のあっさりした「中華そば」

 に慣れ親しんでいる私でも、抵抗なくおいしくいただきました。

  それなりに、コクもありますが、濃厚なスープがお好みの方だと、

 ちょっと物足りないと感じる方もおられるかもしれません。

  ここらへんでも、豚骨ラーメンの店は、たくさんありますが、

 「ちゃんぽん」「皿うどん」の店はあまりないので、そういう点では

 おすすめできると思います。


  http://www.officekaji.com/ 

  渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!

  


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波乗りジョニー紅葉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。