SSブログ

クローズドノート [映画(邦画)]

 
  沢尻エリカさん、竹内結子さん主演の「クローズドノート」です。

 「世界の中心で愛をさけぶ」の行定勲監督の作品です。

 この映画は、沢尻エリカさんの「別に」の発言で話題になった

 映画でもあります。

  この発言がどうかは別にして、映画はなかなか良かったです。

 ただし、「セカチュー」を期待すると期待しすぎかもしれません。
 
  こちらもラストは、ちょっと悲しい感じです。

 竹内結子さんの先生役が、はまっていると思います。

  すごく、生徒全員に対して優しそうで、私も小学校の時に、こんな

 先生に出会えたらよかったなと思いました。

  恋人役の伊勢谷友介さんは、映画の中では、画家の役で個展を

 開いていますが、芸大の出身なのですね。
 
  ですから、絵は本職です。この映画のあとで知りました。

 やはり、芸術家肌だなと感じました。



 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。