SSブログ

全国55代表が決まりました! [高校野球]

 昨日で第90回夏の甲子園の代表55校が決まりました。

  先月末から今月初めにかけて55代表の予想をしましたが、

 今年は混戦模様で、予想は非常に厳しかったです。

  優勝が当たった(本命に予想)のが22校、対抗にしていた

 のが9校の合計31校でした。

  また、本命が優勝、対抗が準優勝したのは、青森、茨城

 など6校でした。

  今年は、センバツ準優勝の聖望学園(南埼玉)・同じく
 
 ベスト4の東洋大姫路(西兵庫)が初戦負けするなど、予想外

 の番狂わせも多かったです。

  西兵庫の加古川北、山口の下関工などは、学校には失礼かも

 しれないですが、予想するのは難しかったといえます。

  来年は、もう少し的中率が上がるよう頑張ります。

  甲子園の本大会の予想はまた、月末に行います。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならベイビー真夏の果実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。