SSブログ

ニューヒロイン誕生! イワノビッチ [テニス]

 昨日の全仏テニスの女子決勝がありました。

 前から注目していたアナ・イワノビッチ(セルビア)がサフィーナ(ロシア)

 をストレートで破り、初優勝しました! 

 美貌もさることながら、攻撃的なテニスにもますます磨きがかかりました。

  また、世界ランキングでも、シャラポワ(ロシア)を抜いて、初のNO.1に

 なります。

  年初の全豪では、シャラポワがイワノビッチを破り、初優勝を飾りましたが、

 それから、イワノビッチも今回の優勝で自信をつけ、技術的にも、精神的にも

 格段に進歩しているので、今月末からのウィンブルドンでは、この二人の

 美女対決は大熱戦が、期待され、非常に楽しみですね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kinoshita

イワノビッチの記事は新聞で知りました。私はイワノビッチのことを
イワノセビッチだと思い、なつかし~と思って記事を目にしました。
そしたら女性だったことがわかり、またよくよくみるとイワノビッチだったりして・・・。
梶ちゃん先生とお会いできたので、またテニスにも注目してみようかなと思う今日この頃です。
by kinoshita (2008-06-08 22:51) 

yosikaji

 ミライマンさんコメントありがとうございます。 イワニセビッチ選手は、
同じ旧ユーゴですが、クロアチアの出身です。
 イワノビッチは、まだ20歳になったばかりで、これからシャラポワとともに、女子テニス界を背負っていく人材です。今は日本ではシャラポワ
の方が注目されていますが、私はラテン系の血が入ったイワノビッチに
前から、注目しています。


by yosikaji (2008-06-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋はお熱くいとしのエリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。