SSブログ

夏の甲子園出場校予想① 北海道・沖縄 [高校野球]

 先週の18日の沖縄から甲子園の予選が始まりました。

 今年も、恒例の出場校予想をしてみたいと思います。

 東北地方では、東日本大震災の影響で、地区大会が

 行われず、宮城と福島では、春の県大会も開催されな

 かったため、予想も難しくなっておりますが、なんとか

 頑張ってみたいと思います。

   まずは第一回、沖縄と北海道です。

             本 命     対 抗      三番手

   北北海道   白樺学園   駒大岩見沢    旭川南

     帯広市郊外の芽室町から、白樺学園が強打で5年ぶりの甲子園を狙います。

   南北海道   函館大有斗   北 海     北海道栄
 
     この他、昨夏出場の北照、好投手尾山を擁する北海学園札幌などが、ほぼ横一線で並びます。

   沖 縄     糸 満      興 南     沖縄尚学

     糸満が、昨年春夏連覇の興南に一矢を報いることができるか?

      この他、八重山の右腕花山の快速球にも注目です。

  渋谷区代々木、梶田税理士・社会保険労務士・司法書士事務所です!      

       
          


    


    

  

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。