SSブログ

セクシャル・ヒーリング [80年代の名曲(洋楽)]

 マーヴィン・ゲイさんの「セクシャル・ヒーリング」です。

R&B界の大御所が、モータウンからコロンビアに移籍

 して、初のアルバムからのシングルカットです。

  マーヴィン・ゲイさんの復活なるかということで、大変

 話題になったアルバムです。

  シンセサイザーを駆使したサウンドで新境地を開拓

 しました。

  この曲は、全米3位を記録する大ヒットとなりました。

  歌詞は、題名どおり、かなりセクシャルな内容になって

 いますが、サウンドは非常に心地の良いリズム感です。

  このあとの活躍がきたいされていただけに、この曲が、

 まさか最後のヒット曲になるとは…

  誰も予想できませんでした。

  今から、考えてもまさかのショッキングな事故でした。

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!  
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。