SSブログ

ベスト8が決まりました [高校野球]

 夏の甲子園は、ベスト8が決まりました!

 その中では、関東・東京地区が3校残っています。

 きょう、関東一と成田が対決するので、どちらかは

 必ずベスト4に残ることになります。

  この中では、春の地区大会で優勝した聖光学院、

 報徳学園、興南の3校がすべてベスト8に残ってい

 ます。 この3校は、安定した実力を保持しているこ

 とがわかります。

  この1校に、秋の関東大会優勝でセンバツでは、

 優勝候補筆頭だった東海大相模が、エース一二三の

 復活で残りました。

  この4校が、優勝争いの軸になると思います。

  力としては、センバツから力を維持している興南と

 東海大相模の2校かなと想われますが、2年前の佐賀北

 のような例もあるので、予断を許しません。

  準々決勝の4試合では、広陵、履正社という強豪を破って

 東北の雄、聖光学院が、連投となる興南のエース島袋を

 打ち崩すことができるかに注目したいと思います。

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏色のナンシー明日は決勝です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。