SSブログ

日本選手ガンバレ [テニス]

 今年は、サッカーのW杯の陰にすっぽりと隠れている感じ

 ではありますが、テニスファンの間では、ウィンブルドンも

 大変盛り上がっています。

  日本-デンマーク戦の真最中、裏番組ではNHKで森田

 あゆみさんの試合を放映していました。

   私は、両方のチャンネルを見ていました。

  試合は、白熱し、最終セット5-5まで行きましたが、その

 後、森田選手のサービスをブレイクされて惜しくも5-7で

 破れました。

  この日は、奈良くるみ選手も、破れて日本選手は、全滅

 となりました。

  前の日の、錦織圭選手も含め、(特にスピードの速い

 ウィンブルドンでは)サービス力の強化が日本選手全体の

 課題となります。

  来年以降に期待したいと思います。

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。