SSブログ

センバツ出場校決定! [高校野球]

  第82回のセンバツ出場校が発表になりました。

 http://www.jhbf.or.jp/senbatsu/2010/team/ (日本高野連HP)

  全32校のうち、30校が予想的中ですが、2校外れました。

 なかなか、完全には当たりません。

  兵庫では、近畿大会ベスト4で兵庫3位の神港学園が、、近畿大会

 ベスト8で兵庫2位の育英より、力が上だと判断されました。

  県大会準決勝の直接対決で6-2で育英が勝っているだけに、

 疑問の残る判断です。

  21世紀枠は、山形中央が選出され、新潟は、補欠となりました。

 山形中央は、東北大会で1勝し、かつ優勝した秋田商に0-1と善戦

 したという実績が考慮されたようです。

  21世紀枠は、基準が明確でないため、予想は困難です。

 来年は、何とか当ててみたいです!

  渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!
  

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。