SSブログ

ドント・トーク・トゥ・ストレンジャー [80年代の名曲(洋楽)]

 リック・スプリングフィールドの「ドント・トーク・トゥ・ストレンジャー

 (DON,T TALK TO STRANGERS)」です。

シドニー出身のイケメンロックシンガーです。

 やはり、「ジェシーズガール」のイメージが強いですが、

 この曲は、ロック色がそれほど強くなく、ポップなメロディー

 の曲です。

  この曲は、1位は惜しくも獲得できませんでしたが、2位まで

 上昇しました。

  気軽に聞ける曲で、個人的にはけっこう好きな曲でもあります。

 この頃は、毎年1枚ペースでアルバムを出していました。

  1984年の「ラヴ・サムバディ」もかっこいい曲でしたね。

  ところで、その頃名前に似ていたので、

  「リック・スプリングフィールド」と「ブルース・スプリングスティーン」

 の二人が、ごっちゃになっていたのは私だけでしょうか?

  渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!     
  

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

容疑者Xの献身CAT,S EYE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。