SSブログ

運命しゃない人 [映画(邦画)]

 先日、内田けんじ監督の「アフタースクール」が面白かったので、

 「運命じゃない人」を借りてみました。

 2005年の作品です。 いろいろな映画祭に出展され、カンヌ国際

 映画祭にも、出展されたことで、注目されました。

  時間軸をずらして、5人の異なった視点から物事を見ることで、

 次第に全体像が明らかになります。

  最近の映画では、「バンテージポイント」という米国映画にも、

 この手法が取り入れられています。

  主人公は、宮田くんという、究極の良い人です。

 彼の周りに、親友の私立探偵、女詐欺師、暴力団組長、婚約破棄

 し失意に陥っている女性の4人が、一つの大きな物語を作っていますが、

 彼は何も気が付いていません。

  一見、ラブストーリーのようで、実はサスペンスドラマでもあります。

  評判どおり、脚本か優れていて、最後まで飽きさせません。

 最後にサプライズもあります!

1回目では、内容がたふんつかめないと思います。

 もう一回見てみると、いろいろなところに気が付きます。

  時間のある時に、じっくり見ると、大いに楽しめるオススメ作品です!

  渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!
    
 



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打倒!オーストラリア炎のランナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。