SSブログ

ジェームス・ディーンのように [80年代の名曲(日本)]

 JOHNNYの「ジェームス・ディーンのように」です。

 この曲は、1981年末に発売され、年末から翌年初頭にかけて、

 ロングヒットしました。

  当時、ブレイクしていた、横浜銀蠅のメンバーのギタリストが、ソロ

 で出したシングルです。

  JOHNNYさんは、今風の言葉でいえば、かなりのイケメンだったので、

 非常に人気がありました。

  この曲は、アップテンポでのりに良いポップな曲でした。

 また、非常に覚えやすいメロディーでした。

  「おいで Come On Come On Come On」 と何回も

  繰り返すフレーズが、当時は耳から離れませんでした。

  JOHNNYさんは、約10年前に横浜銀蠅が再結成された

 時は、なぜか参加しませんでした。

   懐かしい曲ですね!

渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!

  
   

 

    





  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。