SSブログ

箸がない [その他]

 きのう、コンビニで弁当を買いました。

 店員さんに、「箸を入れますか?」と聞かれてので、

 「はい」と答えたつもりなのに、箸が入っていなかった。

 これは、困った。

  出先なので、近くに、代用のフォークやスプーンもない。

 最初は、エンピツかボールペン2本を使って、箸代わりに

 しようかなと考えましたが、それはきたないなと思って、

 手を洗って、手で食べることにしました。

  少し、インドの方とか、手で食べる習慣があるようですので、

 少し異国の地に行ったような気分になりました!

めったにない貴重な経験をさせたいただきました!
 
 渋谷区代々木の税理士・社会保険労務士事務所です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。