SSブログ

心の色 [80年代の名曲(日本)]

 中村雅俊さんの「心の色」です。

森下愛子さんと恋人役だった「われら動物家族」という

 ドラマの主題歌で、1982年のオリコン年間第4位という

 大ヒットを記録しました。

  中村雅俊さんは、TVドラマで「ふれあい」「俺たちの旅」という

 ヒット曲がありました。

  この曲は、ドラマで印象的に使われた壮大な曲でした。

  「燃えるサンライズ」という歌詞が印象に残っています!

この次の年には、「恋人も濡れる街角」がヒットしましたね。

   渋谷区代々木駅前の税理士事務所です!

   燃え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ウィナーダーリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。