SSブログ

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [映画(邦画)]

 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を見ました。

  これは、ブログの小説から話題になり、映画化され

 たようです。 これからは、ブログ小説のようなものも

 どんどん増えていくのでしょうか?

  悪戯については、天才的な才能を持つママチャリと、

 新しく、駐在所に赴任した駐在さんとのエンドレスな悪戯

 戦争です。

  単に、笑いだけでなく、ハートフルで泣かせる部分もあり、

 見終わったうとは、大変暖かい気持ちになります。

  主人公のママチャリを市原隼人さんが演じています。

 最近では、ドラマ「ROOKIES」に出ていましたね。

  いつも、ママチャリに乗っていることから、ママチャリと

 呼ばれているようです。

  駐在さんは、佐々木蔵之介さんです。高校生を相手に、

 大人気なく、いつも低レベル?な戦いを挑んでいるところ

 が笑えます。

  その他にも、麻生久美子さん演じる、駐在の奥さんである

  加奈子さんなどが、話を盛り上げています。

   気軽に、大勢で笑いながら楽しめる映画です!

 いどんでいるところが笑えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。