SSブログ

L Change tha world [映画(邦画)]

この映画は、「デスノート」のスピンオフシリーズです。

 Lの最後の23日間に起こった、バイオテロ事件についての

 記録です。

 L役の松山ケンイチさんは、まだ見ていませんが、「デトロイト・

 メタル・シティ」もヒットしているようですね。

  様々な役をカメレオンのようにこなせるところがすごいと思い

 ます。

  「ブルーシップ」という環境保護団体がでてきますが、実は

 テロリスト軍団という設定です。

  工藤夕貴さんが首謀犯です。こういう役が、結構はまり役

 のような気がします。

  テロリスト役の高嶋政伸さんや、佐藤めぐみさんの目が

 非常に怖いのが印象的です。

  Lは、相変わらず天才的な推理をします。

  本編「デスノート」と同様に、ストーリーに引き込まれていって、
 
 あっという間に見終わったという感じです。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の言霊33分探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。