SSブログ

サザンのライブ! [サザン]

 きのうは、北京オリンピックの閉会式があり、

 日本は、金9個を含む、合計25個のメダルを獲得しました。

 それと並行して、午後6時から横浜の日産スタジアムで、
 
 サザン30周年記念ライブの最終日の公演がありました。

  チケットは、即完売で全然取れなかったのですが、

 WOWOWで完全生中継があったので、テレビにかじり

 付いて見ました!

   雨の中、全46曲3時間を超えるステージもあっという

 間という感じでした。

  曲も、デビューの「勝手にシンドバッド」から「I AM YOUR

SINGER」まで、大ヒット曲がほとんど入っていました。

  一番観客が喜んでいたのは、真中あたりの「いとしのエリー」

 「真夏の果実」「TSUNAMI」の3連発でしょうか。

  個人的には、前半に波の画像が出てきてそのあと流れてきた

 「OH!クラウディア」と「TSUNAMI」の2曲あとで、最高に盛

 りあがった「希望の轍」の2曲がベストでした。

  構成としても、最初の「YOU」のI REMEMBER YOU…

  で始まり、最後は、「Ya Ya~ あの時代を忘れない」の

  いつの日にかまた…という歌詞が、ファンのことを本当に

 大事にする桑田さんらしいメッセージだなと思いました。

  また、逢える日を待ち望んでいます!  
 

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すまいるスキップ♪

ブログへの書き込み、ありがとうございました。

感動に満ちた3時間♪
雨の中で寒かったですが、桑田さんの歌、最高でした!!


先生録画されましたか?

その夜テレビでもダイジェストが流れましたので、民放のこちらで私も復習をしました。


TSUNAMI,YOU、クラウディア、YAYA、希望の轍・・・・私も大好きです。


またいつかサザンに再会できる日を、ともに楽しみにしていましょう!

by すまいるスキップ♪ (2008-08-27 00:15) 

yosikaji

コメントありがとうございます。うちの古いデッキでは、民放しか対応していなくて、WOWOWは、録画できないので、今回は自分の目と耳にしっかりと焼き付けました。 また是非、サザンの話をしましょう。
by yosikaji (2008-08-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。