SSブログ

くっちゃいな ~ガパオ~ [代々木近辺の店]

 代々木駅西口駅から、すぐドトールのある三叉路の向かって

 左側の道(山野美容専門学校方面)を入ってすぐ左手、

 渋谷区代々木1-37-6にあります。

 「中国ちゃんぽん酒家くっちゃいな」代々木店に行きました。

 昼は、ランチ、夜は中華・アジア風居酒屋です。

  ランチは、チャンポンの他、ガパオ、日替わりランチ等もあり

 ます。 

  私は、「ガパオ」を注文してみました。

 ガパオは、タイ語でバジルのことで、バジルを使った炒めご飯

 です。 ごはんの上に、チンジャオロースのようなものがかかり、

 トッピングとして目玉焼きが乗っかっています。 

 味は、タイ風料理の割りには、それほど辛くありません。

 甘辛い味ですが、程よくバジルが利いてなかなか美味でした。

  ただし、辛いものが好きな方には、ちょっと物足りないかも

 しれません。

  次回は、この店の主力メニューである「ちゃんぽん」にチャレンジ

 してみようと思います!

  ※ 当事務所のホームページ http://www.officekaji.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさいのうたC調言葉に御用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。