SSブログ

あまちゃん 再放送! [ドラマ]

 NHKのBS放送で、「あまちゃん」の再放送が始まりました!

 これで、朝からまた元気になります!

 再放送で、新たな発見もいくつかあります。

 きょうは、母春子の回想シーンで、若き日の大吉役で「ごちそうさん」の東出昌大が出ていました!

 噂では聞いてしましたが、初回の放送では有村架純に目が行っていて、全然気が付きませんでした。

 「まめぶ」とう言葉も久しぶりに聞きました。 これからも、毎朝がわくわくします!

 再放送では、これまで気が付かなかったことがいろいろ出てくるのも楽しみの一つです!

  渋谷区代々木、梶田税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!
  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
敦賀気比が初優勝!4月の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。