SSブログ

全米オープンの報道 [テニス]

 錦織圭選手が、日本人で初めて決勝進出したことで、全米オープンは盛り上がりました。

今回の報道の加熱ぶりは、凄いものでした。

錦織選手準優勝のニュースは、スポーツ紙のみでなく一般紙でも一面トップを飾りました。

  ただ、今回の報道は錦織圭に偏りすぎていると個人的には感じました。

 今回は、車いす部門で、男子の国枝慎吾選手と女子の上地結衣選手がともに単複二冠を

 果たしました!

  女子ダブルスでは、クルム伊達公子選手が、43歳でダブルス4強入りを果たしました。
  
 これも、すごいことなので、もう少し万遍なく報道してほしいなと思いました。

  渋谷区代々木、梶田税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!
  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スクイズ錦織選手と上海オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。