SSブログ

引っ越ししました [その他]

 このたび、先月の3月29日に引っ越しをしました。

 最寄駅は、荻窪駅で変わらないのですが、これまでは駅から西方向へ行っていたのが、

 北方向へ行き、妙正寺公園という公園の近くで、住宅地で静かで環境の良いところです。

  それに合わせて、21日と22日に家電や家具を買ったのですが、消費税率アップの駆け込み需要

  で、配送がものすごく遅れています。

 洗濯機は31日に届きましたが、冷蔵庫はきょうやっと届きました!

  また、食卓はまだ届いていなくて、来週13日の予定でまだテーブルがないので、食事を食べる

 時にやむなく引っ越しの段ボールを積み重ねて、テーブル代わりにしています。

  インターネットも、工事が混んでいたのと、手違いがあり、きょうやっと開通しました!

  そういうわけで、ふつうの生活に戻るまで、もうしばらくかかりそうです。

  渋谷区代々木、梶田税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。