SSブログ

武蔵野アブラ學会 [ラーメン]

 きのう、代々木に新しくできた武蔵野アブラ學会代々木店に行ってまいりました!IMG_0560.JPG

前に、めじろという醤油ラーメンの店がありましたが、今年4月頃に撤退したあとに、入ってきました。

 アブラ麺という、汁のないラーメンで、この店はチェーン店として、店を増やしているところのようです。

  スタンダードの武蔵野油そばと、特濃油そばがあります。

  私は、今回武蔵野油そばがあります。

   野菜のトッピングを付けて+100円で、計700円なので、リーズナブルといえます!

  お好みで、ラー油や山椒を入れるとビリっと味が引き締まります。

  アブラ麺というと、油っこいイメージがありますが、味もそれほど癖がないので、どなたでも気軽に

  楽しめるのではないかと思いました。

   また、時々寄ってみようかなと思います。

  渋谷区代々木、梶田税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。