SSブログ

マスク [天気]

 きょうは、マスクをしている人が、数日前よりも更に多かった。

 気温が都心でも25度を超えて、初の夏日となりました。

 その関係で、スギ花粉が多く飛びました。

  また、中国から例年の黄砂に加えて、pm2.5も飛来していると

 思われ、煙霧といわれる埃っぽい空で、視界不良になりました。

  きょうは、街を歩いている人の1/3以上がマスクをしており、

 私も出掛ける時は、思わずマスクを取り出してきました。

  暖かくなってきたのは、良いですが、早くクリーンな空を取り戻して

 ほしいと思います!  

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。