SSブログ

日本が優勝しました [サッカー]

 アジアカップで、日本は強敵オーストラリアを倒して、優勝

 しました。

準々決勝から、大接戦の連続でしたが、集中を切らさず、

 粘り強く戦えたと思います。

  決勝のボレーシュートを決めた李選手は、在日4世だそうです。

 過去には、いろいろと大変な経験をされたかと思いますが、

 その点は別にしても、決勝の大舞台で、あのような素晴らしい

 ゴールを決められる勝負強さと強い精神力は、今後も大きな

 武器になると思います。

  今後の活躍を期待しています。

  今大会を通じて、川島選手や長友選手は、素晴らしい動きほ

 していました。

  その他にも、控えの選手が、大事なところで良いゴールを

 決めていました。
  
  これからも、日本代表の活躍からは、目が離せませんね!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。