SSブログ

ハングオーバー! [映画(洋画)]

 「ハングオーバー!(The Hang Over)」という映画を見ました。

 邦題の正式名は、「ハングオーバ!消えた花ムコと史上

 最悪の二日酔い」という、ちょっと長い題名になっています。

この映画は、昨年低予算ながら、全米で2週連続1位、

 年間でもTOP10に入る大ヒットを記録した映画です。

  有名な俳優は、ほとんど出ていなくて、昨年日本では

 公開されなかったのですが、その後日本でもファンからの

 熱烈なリクエストで、夏に公開、10月にDVD化されました。

 舞台は、ラスベガスで、4人組の男性が、主人公です。

  この4人の中では、イケメンのダグの結婚式の前日に

 独身パーティーということで、飲み始めたが、飲みすぎて

 次の日、誰も記憶がなく、ものすごいことになっています。

 部屋に赤ん坊やトラがいたり、マイク・タイソンに脅されたり、

 車は、ベンツからパトカーに変わっていたり、メンバーの
 
 一人が知らない間に、結婚式を挙げていたりと、予想外

 の展開が続く、大爆笑映画です。

  休みの日に、何も考えずに気楽に笑える映画です。

 しかし、やはりアメリカという感じで、スケールがでかい

 です。日本では、こういう映画はできないなと思います。

 どうやら、続編もあるようです。

  今回は、マイク・タイソンでしたが、次回は、タイガー・
 
 ウッズにオファーをかけているようで、楽しみです。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC!_%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F%E8%8A%B1%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%81%A8%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E6%82%AA%E3%81%AE%E4%BA%8C%E6%97%A5%E9%85%94%E3%81%84 (Wikipedeaより)

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。