SSブログ

創志学園 [高校野球]

  現在、全国各地で来年のセンバツを目指して、高校野球

 の秋季大会が行われています。

  中国大会では、岡山の創志学園が決勝まで進出しました!

 決勝では、同じ岡山県の関西高校に惜しくも敗れましたが、

 県大会決勝では1-17だったのが、中国大会では0-4と

 大分接近しました。

  関西高校は、今年のセンバツに出場したメンバーが多く残り

 来年のセンバツでは、優勝候補に挙げられるであろう強豪で

 あるので、同じ岡山県であっても、来年のセンバツ出場は、

 かなり有力になったといえます。

  これまで、石川県の遊学館が1・2年生のみで夏にベスト8

 を記録したことがありますが、創志学園はまだ創部から約半年

 です。

  これで、甲子園に進めばもちろん最速記録です!

 来年のセンバツまでは、5ヶ月以上あるので、まだどんどん成長

 していくこと間違いなしです。

  長沢監督は、鹿児島の神村学園を初出場でセンバツ淳優勝に

 導いた手腕を買われて今回監督に就任しました。
 
  来年の春以降の活躍が楽しみです!

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラフト会議2010愛をもう一度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。