SSブログ

日韓戦 [サッカー]

 先日、ザック・ジャパンが、大金星を上げました。

アルゼンチンに1-0で初勝利です。

 そこで、点を上げた岡崎がケガで欠場ということもあって、

 日韓戦では、0-0のドローに終わりました。

 それでも、韓国のアウェー戦でドローだったので、

 ディフェンス力は確実に上がっていると思います。

 後半44分のチャンスで、本田のシュートが残念ながら

 決まりませんでした。

 これからの課題は、こういったチャンスを確実にモノに

 していくことかなと思います。

 ザック・ジャパンにこれから期待をしていきます!

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セイ、セイ、セイ夏をあきらめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。