SSブログ

イチローついに10年連続200本安打 [メジャーリーグ]

  今朝は、起きると明るいニュースが飛び込んできました。

イチローがついに、今季も200本安打を達成しました!

メジャーリーグは、162試合と日本よりも、試合数が

 多いですが、シーズン中は、土・日も含めてずっと連戦

 で、ほとんど休みがなく、しかも西海岸から東海岸への

 約3,000kmを超える移動など、体力的にも非常に

 厳しい戦いが続きます。

  こういった中、イチロー選手は、入団以来ほとんど大きな

 ケガもなく、やってきました。

  それだけでもすごいのですが、今季36歳で、現在41

 盗塁ということで、まったく脚力が衰えていないところも、

 すごいと思います。

  これから、次は日米通算とはなりますが、4,000本、

 5,000本と安打を打ち続けていただきたいと願っています!

 渋谷区代々木駅前の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gleeオール・ナイト・ロング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。