SSブログ

Glee [ドラマ]

 先日、映画のDVDを見たところ、ボーナスで「Glee」

 の第1話が入っていました。

  今年の始めに、「プリズンブレイク」が終わり、また

 本年中に、あの「24」をはじめとして「LOST」そして

「HEROES」と人気なドラマがそろってファイナルシーズン

 を迎えています。

 そういった中、日本でも来年以降、ブレイク必至だと考える

 のが、この「Glee」です。

  高校生のコーラスであるグリー倶楽部を舞台にしています。

 エピソード1では、ジャーニーのアルバム「エスケイプ」に入って

 いた「ドント・ストップ・ビリーヴィン」が、フィーチャーされています。

  この曲も、久しぶりに改めて聴いてみると、歌詞が夢と希望に

 満ちていて、非常に元気が出る良い曲だなと思いました。

  英国では、この曲が再ブレイクしてベスト10入りするとともに、

 ジャーニーのベスト盤もロングヒットしています。

  このGleeは、全米では、既にシーズン3に入っていて、マドンナ

 からビヨンセまで、様々な懐かしいヒット曲が満載のようです!

  日本では、CS放送はされていますが、レンタルでは、来年早々

 の予定なので、今からレンタル開始を首を長くして待っています!

 渋谷区代々木の税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。