SSブログ

キイナ [ドラマ]

 今クールのドラマの中で、予想外といっては失礼ですが、かなり

 面白いなと思って見ているのが、「キイナ~不可能犯罪捜査官」です。

 水曜日22時から日本テレビ系列です。

  昨年は、同じ時間帯で、管野美穂さんが、「働きマン」を演じていま

 した。 今回は、書籍を数秒で見るなど、目で見たものを瞬時に記憶

 する特殊な技術をもっている特殊な技術を持った刑事の役です。

  部下の新米刑事役に、最近いろいろなドラマに出ている平岡佑太
 
 さん、上司には、「働きマン」にも出ていた沢村一樹さん、その他ドランク

 ドラゴンの塚地武雅さんなどが出ています。

  管野美穂さんは、ちょっと霊感、第六感がありそうなちょっとミステリアス

 な雰囲気を持っているので、この役は結構ハマり役だと思っています。

  先週は、月9の「ヴォイス」を視聴率で上回るなど、この時間帯としては、

 まずまずだといえます。
 
  今後の展開に期待しています!

  渋谷区代々木駅前の税理士・社会保険労務士事務所です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。