SSブログ

ひとり紅白 [サザン]

 きのう、WOWOWで、桑田佳祐さんの「ひとり紅白」をやっていました。

 途中で気が付いたので、後半少ししか見ることができなくて残念でした。

  ひとりで,60~90年代の数々の名曲を計61曲演じていました。

 「サントワマミー」から「あの鐘を鳴らすのはあなた」まで、新旧のさまざまな

 ジャンルの曲があり、本物の紅白より面白かったかもしれません?

なかでもひとり、内山田洋&クールファイブの「長崎はきょうも雨だった」や、
 
 羽のような大掛かりな衣装のジュディ・オング「魅せられて」などが良かった

 です!

   あとアイドルでは、中森明菜の「少女A」などもありました。

  半分は、紅白という名のとおり女性の曲で、徳永英明さんや小田和正さん程

 では、ないかもしれませんが、高音も自然に出る歌唱力はすごいなと思わせる

  ものがありました!

来年も、開催されれば最初から最後まで見たいものだと思わせる迫力があり

  ました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。