SSブログ

松坂の不敗神話復活? [メジャーリーグ]

 きのうのアメリカン・リーグのチャンピオンシップ第5戦、

 レッドソックス対レイズは、先発の松坂が打たれ、7回表で0-7と

なり、敗色濃厚でしたが、そこから打線が奮起し8-7と大逆転でサヨナラ

勝ちしました!

松坂選手は、高校3年生の時に、甲子園春夏連覇をはじめ、公式戦44戦

無敗という前人未踏の大記録を打ち立てました!

 その時の夏も、準決勝の明徳義塾戦で、8回表まで0-6の劣勢から

大逆転勝ちしました。 

 この時は、9回表に前日のPL学園戦で250球を投げて、先発を回避し

ていた松坂が登板し、球場の雰囲気がガラっと変わりました。

 昨日は、逆で松坂は序盤に5点を取られましたが、その後逆転しました。

 松坂には、まだまだ強運が残っているようです。

 レッドソックスはレイズに今のところ2勝3敗、まだまだ崖っぷちです。

昨年も今年と同じ1勝3敗の窮地から逆転しました。

 レッドソックスの奇跡の逆転には、勝利を呼ぶ松坂の中継ぎ登板もある

かもしれません。 期待しています!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノーカントリーいつか何処かで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。