SSブログ

痛いドロー [サッカー]

 きのうのウズベキスタン戦で、日本はホームで

 まさかの1-1のドローでした。

  選手の起用がなかなか難しいでした。

 きのうは、後半遅くになってから、稲本選手を起用
 
 しましたが、もう少し早くても良かったのではないか

 という気がしました。

  但し、当日の選手の調子は、現場の者しかわかり

 ませんので、こちらでは判断できません。

  次は、11月19日アウェーで、強豪カタール戦です。

 日本は、まだトップのオーストラリアとは当たっていないので、

 これからは、1敗もできない非常に厳しい立場となりますが、

 何とか粘って、本選まで勝ち残ってほしいと願っています!

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

自分達で難しくしてしまった感がありました。
頑張ってほしいですよね。
by マリンかもめ (2008-10-16 11:30) 

yosikaji

 マリンかもめさん、コメントありがとうございます。オーストラリアとのアゥエー戦は、かなりきついと思いますので、残りは全勝で行きたいですね。
by yosikaji (2008-10-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンデレラサマーノーカントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。