SSブログ

森田あゆみにも注目! [テニス]

 今、有明では、「AIGジャパンオープンテニス」が開催されて

 います。

  日本では、錦織圭選手が「エアーK」で注目されていますが、

 活躍度では、女子の森田あゆみ選手も、ひけをとりません。

  シングルスでは、第一シードのウォズニアッキ(デンマーク)選手

 に敗れましたが、ダブルスでは、中村藍子選手とペアで決勝進出し

 ました! きょうの決勝では、惜しくも第3セットのタイブレークで敗れ

 ましたが、大健闘です。

  錦織圭と同じ18歳です。 得意は、両方両手で打つストロークの

 強打ですが、ダブルスでも勝ち進んだようにサービスやネットプレー

 の腕も少しずつ上がっているようです。

テレビでは、シングルスしか中継されないので、ダブルスも決勝くらい

 中継してほしいと願っています。

  来年以降は、錦織圭とともに、4大大会での活躍が期待できそうです。

 目指すは、伊達公子さんを超える4大大会での決勝進出ですね!

  あと5年後が楽しみです! 

  http://www.officekaji.com/ 渋谷区代々木駅前の税理士事務所です!

 








 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

miraiman

梶ちゃんは見にいかれたんですか?
見に行った知り合いが、興奮してましたよ!
森田選手をみたかどうかわかりませんが。

テニスの試合を見たことがない人でも、楽しかったらしいでね
このAIGhジャパンオープンテニスは。
by miraiman (2008-10-05 18:10) 

yosikaji

こんばんは コメントいつもありがとうございます。 今回は、研修などがあり、行っていませんが、来年は行ってみたいですね!
by yosikaji (2008-10-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。