SSブログ

日本は、辛くも初戦勝ちました [サッカー]

 昨日の早朝に行われた、W杯最終予選で、日本は辛くも

 バーレーンを3-2で下しました!

時間的に、厳しくてリアルタイムで見られなかったので、

 後ほど録画で見ましたが、最後はかなり危なかったですね。
 
  何とか勝手ほっとしました。

 やはり、中村俊輔のフリーキックが効きました!

  俊輔サマサマです。

 この後のウズベキスタン、カタール、そして前回本選で

 負けた、オーストラリアとみな手強いです。

 次回は、10月15日ウズベキスタン戦は、ホーム(埼玉

 スタジアム)なので、絶対に勝たなければなりません!

  気合いを入れて応援したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンセットメモリーLOVE AFFAIR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。