SSブログ

フィギュアスケート 男女アベック優勝! [その他スポーツ]

  韓国で開かれたフィギュアスケートの四大陸選手権で、2003年以来5年ぶりの

 男女アベック優勝を果たしました!
  
 大変うれしいニュースです。 特に、高橋大輔選手は、絶好調で264.41点という

 最高得点を記録しました。

 女子は、ライバルのキム・ヨナ選手が欠場しましたが、浅田真央選手が優勝、

 安藤美姫選手が3位となりました。

 この調子で、来月にスウェーデンで開かれる世界選手権も楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私はピアノ東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。